【iPhone12mini 中古買取 秋田市】iPhone12miniの高額中古買取のお方はお急ぎで!

      

 

皆さんこんばんわ!

打倒大手さんを目指している秋田市にある買取店、スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

隠れ買取額が高いと口コミで買取のご依頼が多くなってきました。

ケースによっては大手さんに出すよりも数万円もお得をされる事も!

という事で本日はiPhone12miniの中古買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12miniの中古買取を検討されているお方はチェックしてみてね(^^♪

iPhone12miniの中古買取はお早めに!

では、最初にiPhone12miniの中古買取はいつがおすすめかと言うと今すぐがおすすめです。

秋には毎年iPhoneの新シリーズが発売され、今年はiPhone14が発売されるかも知れません。

iPhone14シリーズが初場されるとiPhone12は2世代前のiPhoneとなるので中古価格が暴落する可能性がございます。

また、発売される前でも中古買取価格は徐々に下がっており、発売が近づいた8月には下落幅がとても大きくなっております。

ご自宅にご不要なiPhone12miniが有り中古買取を検討している秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は決断はお早目にして頂くのが高額で手放せる秘訣です!

当店はそんなiPhone12miniを利益ギリギリで現在も買取させて頂いているので、大手さんばかりを検討されず是非当店の中古価格も確認してみてください(^^♪

お電話でもLINEでも、簡易査定をしておりますので是非ご連絡ください(^^♪

iPhone12miniを中古買取させてただ来ました(^^♪

当店はどんな状態の中古買取も大歓迎です!

新品のような綺麗な状態のiPhone12の中古買取。

毎日利用していて、画面や背面に傷がついているiPhone12miniの中古買取。

フレームに打痕があるiPhone12miniの中古買取。

画面割れ、背面割れのiPhone12miniの中古買取。

動作不良や起動しないiPhone12miniの中古買取。

アクティビティロック、赤ロムの中古買取。

つまりは、全ての状態のiPhone12miniの中古買取にスマホ買取プロイオン秋田中央店は対応しております。

ジャンク品の中古買取は大手さんだとなかなかやっていないので買取先をお探しの秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は当店へ

という事で、先日秋田市にお住まいのお方から、iPhone12miniの中古買取をさせて頂きました!

PayPayフリマ|32851F iPhone12mini 64GB ホワイト SIMフリー 中古品

普段使いされていたiPhone12mini 128GBモデルの中古買取で、普段使いされていたらつくような画面に小傷、背面にも小傷が付いている状態での中古買取です!

また、バッテリーの容量はは86%と少々劣化しており、付属品は全て欠品状態でございます。

iPhone12miniを購入されて利用されている、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はこんな状態の端末になっているお方は多いのでは!?!?!

お持ち頂いた秋田市にお住まいのお方は、iPhone14の購入を検討されている様で高値で売却をして購入を予定されているようです。

他店にも査定の依頼を出されたようですが、イマイチ買取額に納得が出来ず近場にある当店へもお持ち込み頂いた様です。

大手さんの中古状態のiPhone12miniの中古買取相場は現在は・・・

2万円から4万円ほど。。。。

査定の基準は各社色々なので、絶対とも言えませんが中古ランクで言えばBランクかCランク相当の端末なので3万円を切る買取店が多いのではないでしょうか!?!?!

では、そんな普通の中古状態のiPhone12miniの当店、中古買取額は!!!!

※買取した日の価格です。

38000円で買取させて頂きました!!!!

BランクかCランク相当の使用感がありバッテリーが劣化しているiPhone12miniの買取はまだまだ当店頑張らさせて頂いております!

お持ち頂いた、秋田市にお住まいのお方の査定に出されたお店の中で断トツ価格が高かったようで当店へiPhone12miniを置いて行って頂けました(^^♪

iPhone12miniは非常にお持ちのお方も多く、価格の値下がりが激しくなる事が想像できる機種です。

現在も中古市場に端末が溢れかえっている状態で大手さんは低めの買取価格の所が多いようですね💦

そんな、iPhone12miniも当店は強気の査定で買取をさせて頂いております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12miniの中古買取を検討されているお方は是非当店まで!

皆様からのiPhone12miniの中古買取のご依頼をお待ちしております!

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!