【iPhoneXR 画面割れ買取 若葉区】画面割れでもiPhoneXR、買取ります!

      

スマホ買取プロ 四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F あいプロ四街道店内


 
10:00 〜 20:00
(年中無休)


☎050-5361-6838

※スマホで閲覧中の方は、電話番号をタップするだけでお電話可能です!

※LINEでのお問合せは10:00〜19:00でご対応させていただいております!


みなさん、こんにちは!スマホ買取プロ四街道店です。

本日は、千葉市若葉区内千葉市若葉区付近にお住まいの方向けの記事になります!

千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺にお住まいのみなさま、こんにちは!
スマホ買取プロ四街道店でございます!
本日は主に若葉区内や若葉区付近にお住まいのお客様に向けて、iPhoneXRの買取についてご紹介させていただきます♪
iPhoneXR自体は千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺のどの買取店でも買取は行っているので、今回ご紹介させていただくのはただのiPhoneXRの買取ではなく、

「画面割れiPhoneXRの買取」についてご紹介をしていこうと思います。

当店には、若葉区内や若葉区周辺にお住まいのお客様から、

「画面割れのiPhoneXRって買取ってもらえるの…?」

「画面割れiPhoneXRの買取を若葉区内や若葉区周辺の買取店では断られてしまった…」

とお問合せやご相談が数多く寄せられます。
ですので、今回はそもそも、当店での画面割れiPhoneXRの買取についてやなぜ千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺の買取店では買取できないのか、などについてをお話しさせていただきます!

画面割れiPhoneXRは「ジャンク品扱い」になる。

さて、ではなぜそもそも、画面割れのiPhoneXRは千葉市若葉区周辺の買取店では「買取不可」となってしまうのかについてご説明させて頂こうと思います。
まず基本的に、画面割れも含め、何かしらの破損があるiPhoneXRは「ジャンク品」として査定されるのが一般的です。
ジャンク品とは簡単に言ってしまえば、一般的な中古品とは異なり、そのままの状態では次のお客様に販売することができない、難しい状態のiPhoneXRを指します。
「画面が割れていたり、何かしらの故障がある状態のiPhoneXRが欲しい!」という方は少ないですからね…
基本的にはみなさま、画面が割れていない状態のiPhoneXR購入を希望されます。
そのため、画面割れを含め壊れてしまったiPhoneXRはジャンク品として扱われます。

画面割れジャンクiPhoneXRは「買取不可」になる。

画面割れiPhoneXRの買取を行なったとしても、売れない、正しくいえばお買い求めになるお客様が少ないため、「買取不可」としている場合が多いようです。

上図は、全国的にも有名な中古スマホ買取店での「買取できない製品全般」です。これを読んでみると、1つ目と2つ目が今回の画面割れiPhoneXRが買取不可になっていることにつながります。
画面割れがあればそれは「状態があまりに悪いもの」に分類され、その画面割れによりタッチなどが効かなかったり、映像に乱れなどがある場合は「正常に動作しないもの」に分類されます。

実はこのように画面割れがあるiPhoneXRは買取不可になってしまうことが多いのです。

画面割れiPhoneXRを若葉区周辺で売ることはできるの?

さて、先ほどまでで、画面割れのiPhoneXRの買取を受け付けている中古スマホ買取店が少ないということがお分かりいただけたと思います。
先ほどは全国的に有名な買取店での画面割れジャンクスマホの買取基準をご紹介しましたが、何もこれはこの買取店さんに限った話ではありません。
千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺であってもこの実態自体は同じです。画面割れジャンクのiPhoneXRは買取不可となってしまう場合が多いようです。
買取してもらえたとしても、買取価格はiPhoneXRの場合、300円〜500円程度になってしまうようで、価格としては相当低くなってしまう…なんてこともあるようです。
ですので、「千葉市若葉区周辺や千葉市若葉区内で画面割れジャンクのiPhoneXRを売ることはできるのか?」ということに関して言えば、『絶対に無理ではないが、買取を行なっている買取店は少なく、できたとしても買取価格は相当低くなってしまう』ということになります。

若葉区周辺で画面割れiPhoneXR売るなら、スマホ買取プロ四街道店へ!

「じゃあ、画面割れiPhoneXRは売ることができないんだ…」とお思いになってしまった方!
大丈夫です!ご安心ください!
千葉市若葉区周辺には「スマホ買取プロ四街道店」があります!!
スマホ買取プロ四街道店では、千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺の他の買取店では買取不可、または買取価格が下がってしまうiPhoneXRでも、「買取可能」「高価買取」が可能となっております!
スマホ買取プロ四街道店では、他店とは異なる独自の買取基準があるため、画面割れジャンクのiPhoneXRでも高価買取が可能となっております!
下記表はスマホ買取プロ四街道店での、iPhoneXRの状態ごとの買取価格(上限)になります。

スマホ買取プロ四街道店でのiPhoneXR買取価格表(上限)2022/8/19現在

iPhoneXR 64GB 買取価格(上限)
未使用・未開封品買取 〜24,000円 
中古買取 ~20,000円 
ジャンク買取(画面割れなど) 〜8,000円

iPhoneXR 128GB 買取価格(上限)
未使用・未開封品買取 〜27,000円 
中古買取 ~25,000円 
ジャンク買取(画面割れなど) 〜8,000円

iPhoneXR 256GB 買取価格(上限)
未使用・未開封品買取 〜30,000円 
中古買取 ~26,000円 
ジャンク買取(画面割れなど) 〜8,000円

※買取価格は2022年8月19日現在のものです。買取価格は日々更新され状態によっても変化しますので予め、ご了承ください。

さて、いかがでしたでしょうか?
iPhoneXRの新品買取や中古品買取は千葉市若葉区内や千葉市若葉区周辺の買取店でも数多く受け付けているお店があると思いますので、あえて特に言うことはありません(笑)
ここで、ご注目いただきたいのが、iPhoneXRの画面割れなどのジャンク品買取価格です!
あくまで、最高買取価格ではありますが、例え画面割れがある場合でも「IMEI判定○」であれば最大8,000円で買取を行わせていただいております!

画面割れiPhoneXRの買取を行なっているお店が少ないのはもちろんですが、画面割れジャンク品で〜8,000円の買取を行なっているのは、千葉市若葉区周辺ではおそらく当店、スマホ買取プロ四街道店のみだと思われます!

画面割れiPhoneXRの買取事例!

それでは、実際にスマホ買取プロ四街道店で買取を行わせていただいたiPhoneXRの買取事例をご紹介させていただきます。
お持ち込みいただいた際の状態などと合わせて買取価格をご紹介させていただきますので、実際に当店に画面割れiPhoneXRをお売りいただく際のご参考になれば幸いです!

今回ご紹介するのは、千葉市若葉区からお越しのお客様からお持ち込みいただいた画面割れ・タッチ操作不可のiPhoneXRです。
お客様によりますと、落下させてしまったところ画面が割れてしまい、その影響で画面のタッチ操作もできなくなってしまったとのことでした。
千葉市若葉区内のリサイクルショップでは「買取不可」と言われてしまったとのことでした…

スマホ買取プロ四街道店ではこの画面割れiPhoneXRを…

 6,000円 

で買取らせていただきました。お客様には「もう使わなくなってしまったiPhoneXRだし、なんとか売れないものかと思っていたが、まさか6,000円にもなるとは思わなかった…!」とおっしゃっていただけました!

まとめ〜若葉区付近で画面割れiPhoneXR売るなら当店へ!〜

今回は、若葉区若葉区周辺にお住まいのお客様向けに、スマホ買取プロ四街道店のiPhoneXRの画面割れ買取についてご紹介させていただきました。
当店では、iPhoneXRの買取を積極的に行わせていただいており、若葉区内や若葉区付近にお住まいのお客様から多くの買取をさせていただいております。
特に、当店ではiPhoneXRの画面割れ買取を行っているため、壊れてしまったiPhoneXRでも買取が可能でございます!
「とりあえず、査定額だけ知りたい…」でも問題ございません!ぜひ一度スマホ買取プロ四街道店のiPhoneXRの買取査定を受けてみてください!
若葉区周辺でiPhoneXR売るなら、スマホ買取プロ四街道店です!

とりあえず、査定だけ…
四街道駅に行くついでに…
四街道のMEGAドン・キホーテに買い物に行くついでに…

でも問題ありません!ぜひお気軽にお問い合わせ・ご来店ください!


ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!