【ジャンク品買取 iPad 富士】壊れたiPadも買取可能!?そのiPadお売りください!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

富士にお住まいのみなさんこんにちは!

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

お電話やメール、LINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、修理についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

中古のiPad買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPad/iPadAir/iPadPro

【iPad 買取強化中 】

スマホ買取プロ富士店は富士市立中央病院から徒歩3分ほどのビルの2階で営業しております!

富士市でジャンク品のiPadの買取をしてほしい!売るかは分からないけど、いくらになるか気になる・・・

買取査定は無料となりますので是非お気軽にスマホ買取プロ富士店へご来店ください!

スマホ買取プロ富士店ではiPadの買取も積極的に行っております!

なんと当店では壊れたiPadの買取も可能です!

電源が入らない、充電ができない、画面が割れている、タッチ不良などなど・・・

どんな状態でも大丈夫です!ぜひ当店にお売りください(^^)

バキバキに割れてもう使用していないのになんとなく持っている。。。意外と多いんですよね。

処分するにもめんどうという方も多いのではないでしょうか?

売ってしまえば想像していたより高く買取ってもらえた!なんてこともあるかもしれません(^^)

査定は無料となっておりますのでぜひお気軽にご来店くださいね(^^)

【画面の割れたのiPad第7世代買取を致しました! 】

⬆買取した【iPad第7世代】⬆

・iPad第7世代

・32GB

・Wi-Fi+Cellularモデル

・ネットワーク利用制限【○】

・付属あり

今回お持ちいただいたのは画面の割れてしまっているiPad第7世代です。

写真でわかるとおりガラスが割れてしまっていますね。

この状態ですと外装ジャンク品と判断させていただき査定致します。

動作の確認をおこなったところ動作自体には問題はないようでしたね。

付属品も全て揃っている状態でした。

またiPadにはWi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルがありますが、こちらはWi-Fi+Cellularモデルとなります。

もともとの価格もWi-Fi+Cellularモデルの方が高いですが、買取でももちろんWi-Fi+Cellularモデルの方が買取額は高くなりますね!

iPad第7世代の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での画面割れ【iPad第7世代】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥10,000

となりました!

割れている状態でもこの価格での買取が可能です!

またWi-Fi+Cellularモデルの場合だと、ネットワーク利用制限が【△】や【×】の場合だと

査定額が大幅に減額されてしまいますのでご注意くださいね!

※こちらの価格での買取をお約束するものではありません。

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!